実践レビュー(東京都  高田 隆二さん 27才)

ビリヤードをはじめて2年目なのですが、高橋プロの上達プログラムを実践してからはじめて9ボールでブレイクから取りきれるようになりました。

ここ一年くらいずっと上達できなくて、ゲームをしていても面白いと感じることができませんでした。ときには、上達できない自分にイライラしてしまい止めようと考えたこともあります。

でもやっぱり上手くなりたくて続けているところに、たまたま高橋プロの練習方法を見つけることができました。そのときは「もう、これしかない!」という思いで実践した事を今でも覚えています。

実際、言う通りにやってみるとウソのようにスランプが抜け、みるみる上達してきました。今でも日に日に上達しているのがわかります。この分だとライバルたちに圧倒的な差をつける事が出来そうです。

高橋さん本当にありがとうございました。


実践レビュー一覧へ戻る

ビリヤードが上手くなりたい!

Yahoo!ブックマークに登録

メニュー

ビリヤードとは?

当サイトに関して

商品詳細

こんにちは、高橋邦彦です。
今回、お届けする「初心者がゼロから始める14日間ビリヤード上達プログラム」は、今から始めたい方や始めて間もない方へ、私、高橋邦彦が基本をお届けする内容となっております。

ビリヤードは難しいとお考えのあなたにも、タイトルどおり14日間のプログラムになっていますので、このDVDで基本を学べば、お店で開催されているハウストーナメントにも出場可能です。

このプログラムを通して、多くの方々に面白さや楽しさを感じてもらえれば、私も光栄です。まずは基本。基本さえ学べば、上達への近道です。