実践レビュー(神奈川県 近藤 和也さん 33才)

やっぱりアマチュアとプロの練習方法はぜんぜん違うなという感じです。これなら、なぜプロが上手いのか納得がいきました。

私もビリヤードをはじめて約1年半になりますが、毎日のように練習していたのに一向に上手くなる気配がありませんでした。はじめは、それを才能のせいにしていましたが、このプログラムを見て確信しました。効果的な練習方法を知っていれば誰でも短期間で上手くなれると。

実際に高橋プロの言う通りに練習していると、2ヶ月でハウストーナメントに出場できるまでに上達する事ができました。
上達しない練習方法を毎日のように一生懸命やっていた自分が馬鹿みたいです。

もっと早くこの方法を知りたかったです。たぶん、この方法を10代後半から実践していれば本当に世界チャンピオンも夢じゃないかもしれませんね。
そのぐらい上達できる内容でした。

本当にありがとうございます。


実践レビュー一覧へ戻る

ビリヤードが上手くなりたい!

Yahoo!ブックマークに登録

メニュー

ビリヤードとは?

当サイトに関して

商品詳細

こんにちは、高橋邦彦です。
今回、お届けする「初心者がゼロから始める14日間ビリヤード上達プログラム」は、今から始めたい方や始めて間もない方へ、私、高橋邦彦が基本をお届けする内容となっております。

ビリヤードは難しいとお考えのあなたにも、タイトルどおり14日間のプログラムになっていますので、このDVDで基本を学べば、お店で開催されているハウストーナメントにも出場可能です。

このプログラムを通して、多くの方々に面白さや楽しさを感じてもらえれば、私も光栄です。まずは基本。基本さえ学べば、上達への近道です。