実践レビュー(埼玉県 石田 順平さん 42才)

ビリヤードは3ヶ月くらい前に始めたのですが、仕事の都合上、一週間に一回ゲーム出来ればいい方という状態でした。そのため、上手くなる感覚というものがなかなかつかめないでいました。

友人と一緒に始めたのですが、友人の方はというと一週間に3回も4回もビリヤード場に通い、どんどん上手くなっていく一方でした。久しぶりに会ってゲームをしてみると実力の差がハッキリとでてしまい友人も下手くそな自分とゲームをするのがつまんなそうでした。

しかし、私が高橋プロのDVDを見て週に一回こっそりと練習を繰り返していると、友人も私の上達の早さに気がついたのか、「どうやって練習してるの?」と聞いてくるようになりました。

1ヶ月前までブレイクショットもままならなかった自分ですが、今では友人とのゲームでヒネリ玉も難なく使いこなせるようになっています。


実践レビュー一覧へ戻る

ビリヤードが上手くなりたい!

Yahoo!ブックマークに登録

メニュー

ビリヤードとは?

当サイトに関して

商品詳細

こんにちは、高橋邦彦です。
今回、お届けする「初心者がゼロから始める14日間ビリヤード上達プログラム」は、今から始めたい方や始めて間もない方へ、私、高橋邦彦が基本をお届けする内容となっております。

ビリヤードは難しいとお考えのあなたにも、タイトルどおり14日間のプログラムになっていますので、このDVDで基本を学べば、お店で開催されているハウストーナメントにも出場可能です。

このプログラムを通して、多くの方々に面白さや楽しさを感じてもらえれば、私も光栄です。まずは基本。基本さえ学べば、上達への近道です。