実践レビュー(大阪府 大沢 琢磨さん 19才)

2ヵ月前位にビリヤードをはじめました。最初はビリヤード歴3年の友人に教えてもらっていたのですが、自分のあまりのセンスのなさにいつしか教えてくれなくなりました。

それでもビリヤード自体はおもしろかったので、一人でずっと連習していました。そんなとき、ビリヤード場の常連のおじさんにこのDVDを進められたのがきっかけで高橋プロの名前を知ることになりました。

最初は世界チャンピオンと聞いてもあまりピンとこなかったのですが、
いざ、DVDの通りに実践してみると、あんなに下手くそだった僕がどんどん上手くなってしまいました。

最初に教えてくれていた友人よりも上手くなってしまいました。こんなに上達できるなんてさすが世界チャンピオンという感じです。周りの友人も、僕の上達ぶりに驚いています。


実践レビュー一覧へ戻る

ビリヤードが上手くなりたい!

Yahoo!ブックマークに登録

メニュー

ビリヤードとは?

当サイトに関して

商品詳細

こんにちは、高橋邦彦です。
今回、お届けする「初心者がゼロから始める14日間ビリヤード上達プログラム」は、今から始めたい方や始めて間もない方へ、私、高橋邦彦が基本をお届けする内容となっております。

ビリヤードは難しいとお考えのあなたにも、タイトルどおり14日間のプログラムになっていますので、このDVDで基本を学べば、お店で開催されているハウストーナメントにも出場可能です。

このプログラムを通して、多くの方々に面白さや楽しさを感じてもらえれば、私も光栄です。まずは基本。基本さえ学べば、上達への近道です。